今年で9回目となる倉敷”夢”チケット企画。今年は5月21日から6月27日までの約1か月間の募集を行い、520作品ものご応募をいただきました。
先日、9月29日アルビレックス新潟戦のチケットとして販売している優秀作品賞(作品はこちらから)を発表いたしましたが、このたび特別賞が決定しましたので、お知らせいたします。
【伊東香織 倉敷市長賞】川辺小学校6年生 明石里桜菜さん
明石さんコメント:2018瀬戸大橋30周年!ひょっこり現れたサッカーボール!ファジ丸ベルトに描いた白壁と共につなげ 未来の架け橋
【長澤徹 監督賞】倉敷市立庄小学校5年生 中林恵理歩さん
中林さんコメント:瀬戸大橋は、何年たっても『ゆめのかけ橋』です。私が大人になっても、瀬戸大橋のようにいろんなゆめと希望にむかって、橋をかけていきたいと思います。ファジアーノの選手も次にはいってくる人などにゆめをつないでいってほしいです。
【喜山康平 キャプテン賞】琴浦西小学校3年生 森下うた さん
森下さんコメント:わたしの倉敷市ゆめの世界は花いっぱいみどりいっぱいの世界です。子どもたちのきているふくやファジ丸がかぶっているぼうしは全部倉敷で作られたジーンズです。
【久保飛翔 選手会長賞】乙島東小学校2年生 穴井元菜さん
穴井さんコメント:くらしきにすんでいるわたしと、くらしきにすんでいるがいこくのおともだちと、ファジまるといっしょに、ファジアーノをおうえんします。
倉敷”夢”チケット販売概要はこちら