• 株式会社グロップ
  • 株式会社アン・ドゥー
  • オカネツ工業株式会社
  • おかやま信用金庫
  • 山陽新聞社
  • 備商株式会社
  • 株式会社ウィンスポーツ(PENALTY/ペナルティ)
  • facebookアイコン
  • googlePlusアイコン
  • lineで送るアイコン
  • はてぶアイコン

2017.07.23

試合

【7月30日V・ファーレン長崎戦】イベント情報のお知らせ

7月30日(日)V・ファーレン長崎戦は、シティライトスタジアムで18時キックオフです。
昨シーズン、皆さまとともに平均入場者数1万人を達成いたしましたが、今シーズンも“Challenge1”を合言葉に、スタジアムで1万人のサポーターが1つとなり、岡山の皆さまとともに『J1』にふさわしいクラブとなることを目指してまいります。
暑い日が続いておりますが、この夏の思い出づくりにスタジアムにお越しいただけたらと思います。

ぜひお誘いあわせの上、お越しください。

多くの皆さまのご来場を、ファジアーノ岡山一同、心よりお待ちしております。

 

【日時】2017年7月30日(日)18:00キックオフ  ファジアーノ岡山 vs.V・ファーレン長崎
【場所】シティライトスタジアム[岡山市北区いずみ町2-1]

 

Jリーグの観戦チケットを24時間いつでもお申し込み可能!
QR引取りならチケット発券手数料の掛からないオンラインチケット「ファジチケ」は、こちらから
購入期限は、試合前日の23:59までです。

 

小学生がA自由席で無料観戦できる『夢パス』は、ホームゲーム当日に発行いたします!
詳しい内容やお申込み用紙はこちらから

 

ファジフーズ開店:14:00〜
チケット販売:15:30〜 
シーズンパス先行入場:15:45〜
一般開場:16:00〜

 

○岡山県民応援デー
この日は岡山県民応援デーとして開催いたします。

◆ファジアーノ岡山×人権啓発 クリアファイルプレゼント
人権啓発を呼びかけるクリアファイルを先着5,000名様にプレゼント。クリアファイルには、選手が人権について考えた応援メッセージも入っています。
また、広場では、選手による人権応援メッセージが展示され、アンケートにお答えいただいた方にはプレゼントもございます。

オリジナルクリアファイル

【配布時間】15:45~ ※なくなり次第終了
【場所】A・Fゲート
※スタジアム前広場の展示は14:00~18:00まで

 

◆白バイ、パトカー展示
交通安全、防犯啓発の一環として、白バイ、パトカーが展示されます。記念撮影もできますので、ぜひお越しください。

 

パトカー・白バイ

【時間】14:00~18:00
【場所】スタジアム前広場

 

◆応援ミサンガ作り
クラブカラーを編み込んだミサンガを作って、ファジアーノを応援しましょう!
【時間】14:00~18:00 ※数に限りがあるため、スタジアム前広場岡山県テントにて14時から整理券を配布をいたします
【場所】スタジアム前広場 岡山県テント
【費用】無料

 

◆倉敷南高校 吹奏楽部演奏
倉敷南高校の吹奏楽部の皆さんが、ファジステージで圧巻の演奏を披露!ご注目ください。
【時間】16:35~17:10
【場所】ファジステージ

 

◆肝炎 簡易検査ブース

B型・C型肝炎ウイルス感染者は日本で210~280万人いると推測され、その3割は自分が感染していることに気づいていないと報告されています。
肝臓は「沈黙の臓器」と称されるように自覚症状がないため、肝炎ウイルス検査(採血)を行わなければ、感染しているかどうかは分かりません。
肝機能値が正常であっても感染していることがあります。感染している状態で長年放置をしていると肝癌や肝硬変といった深刻な病態に陥る可能性があります。
ウイルス性肝炎の治療は近年進歩しており、感染していても適切な治療を受けることで治したり、進行を抑えることのできる病気になっています。
これまで一度も肝炎ウイルス検査を受けたことがない方は、この機会にぜひ検査を受けられてはいかがでしょうか。 

肝炎検査、またはアンケートに参加された先着400名様にコラボ巾着をプレゼント。

【時間】14:00~18:00
【場所】スタジアム前広場

※岡山県外に在住の方は検査を実施することができません

 

◆じゃんけん大会

ももっち、うらっちとのじゃんけん大会!勝ち残った方には、素敵な賞品をプレゼント

【時間】17:15~17:30
【場所】スタジアム前広場

 

○子どもウェディングワークショップ

岡山県ウェディング協議会による、ウェディング業界の仕事を体験できるワークショップを行います。

【時間】14:30~16:00 ※14:00~受付
【場所】スタジアム前広場

 

○夢婚

この日、スタジアムでは一組のカップルが夢の結婚式を行います。

くわしくはこちらをご覧ください。

【時間】16:30頃~
【場所】スタジアム内フィールド

○お誘いプロジェクト 夏夜祭Tシャツプレゼント編

7月23日レノファ山口FC戦で配布した「2017お誘いチケット」をお持ちの方、またはシーズンパスホルダー・個人スポンサー・ファンクラブ会員の方が、前売券または当日券をお持ちの方と一緒に来場された場合、「誘った方」「誘われた方」それぞれに「夏夜祭限定Tシャツ」を先着3,000名様にプレゼントさせていただきます。

2017夏夜祭限定Tシャツ

【時間】15:00〜19:00 ※時間に誤りがございました。正しくは15時開始でございます。

【場所】スタジアム前広場 南側

※「誘った方」:誘った人数にかかわらず、Tシャツ1枚

※「誘われた方」:1名様につき、Tシャツ1枚

※プレゼント時に、お誘いいただいた方の「2017お誘いチケット」、シーズンパス・ファンクラブ会員証と誘われたお客様の前売券、または当日券を確認させていただきます

  詳しくはこちらから

 

○ファジフーズバトル~夏野菜対決~

今回のフーズバトルは、夏野菜対決!対象商品をお買い上げごとに、投票用紙を1枚お渡しいたします。必要事項をご記入いただき、所定の投票箱へ投函くださった方を対象に、5,000円分などのフーズチケットが当たるガラポン抽選会を実施いたします!

お気に入りの一品をぜひ見つけてください!

詳しくはこちらから

ファジフーズバトル~夏野菜対決~ 一部商品例

 

○お菓子プレゼント

ご来場くださった小学生以下のお子様、先着1,000名様にお菓子をプレゼントいたします。

【時間】14:00~18:00

【場所】スタジアム前広場

※小学生は夢パスをご提示ください。未就学児はご提示の必要はございません

 

○プール付きウォータースライダー

昨年、大人気だったウォータースライダーが今年も登場します。

【時間】14:00〜18:00

【場所】芝生広場

【対象】5歳以上の未就学児、小学生

【費用】無料

【注意事項】水着、または濡れても良い服装で参加ください。更衣場所はご用意しております。

 

○ファジ縁日

特にお子様に大人気のファジ縁日で、試合前にお祭り気分で楽しみましょう!

【時間】15:00〜18:00 
【場所】ファジフーズテント奥 芝生広場
【内容】さかな釣り、射的、おもちゃすくい、ダーツ、綿あめ ※内容に誤りがございました。千本釣りはございません
【費用】各1回200円(綿あめのみ100円)

○ファジアーノ岡山のホームゲームの応援は『ICOCA』で!
『ICOCA』でキーホルダーをプレゼント!
ホームゲーム当日に、JR岡山駅またはJR北長瀬駅まで『ICOCA』などの交通系ICカードをご利用の上、ご来場いただいた方を対象にファジアーノ岡山と『ICOCA』がコラボした、試合毎にデザインが変わるオリジナルキーホルダーを先着400名様にプレゼントいたします!
ファジアーノ岡山の観戦には、ぜひ『ICOCA』をご利用ください。

【時間】15:00〜18:00 ※時間に誤りがございました。正しくは、15時開始でございます
【場所】スタジアム前広場総合案内

○うちわプレゼント

先着10,000名様に、ファジアーノ岡山オリジナルうちわをプレゼントいたします。

2017シーズンのうちわデザイン

【時間】15:45〜※なくなり次第終了

【配布場所】Aゲート、Fゲート

 

○ファジ丸ふわふわ 

ファジ丸がお子様に大人気のふわふわになって登場! 
※雨天時は中止になる場合がございます

【時間】14:00〜18:00
【場所】ファジフーズテント奥 芝生広場
【対象年齢】4〜10歳
【参加費】無料

 

○特設記念撮影パネル

・ファジ丸と記念撮影(日時、対戦カード入り)
・全体集合写真記念撮影パネル
※長澤監督と伊藤選手の間でイスに座って撮影いただけます
・顔出し記念撮影パネル

【時間】14:00〜20:30
【場所】スタジアム前広場(人見絹枝像横)
※カメラはご持参ください

 

○選手サイン会

【時間】17:00〜17:30 (整理券をお持ちの方は、17:15までにサイン会会場へお越しください)
【場所】メインスタンドコンコースBゲート側
※開場より、サイン会を行う場所にて整理券を配布いたします

 


○サッカー検定

キックターゲット!シュートスピード!ジグザグドリブルスピード!
3種目のサッカー検定で、楽しく遊ぼう!

【時間】15:00〜18:00
【場所】ファジフーズテント奥 芝生広場
【対象】小学生
【参加費】無料

 

○子どもチャレンジ企画「2017スタンプラリー企画」

ホームゲームでスタンプを集めると、集めた数に応じてシーズン終了後にオリジナル記念缶バッジをプレゼント!

【スタンプ設置時間】15:45〜試合終了後
【スタンプ設置場所】メインスタンド側コンコース総合案内

 


○RSKラジオにて実況生中継!

RSKラジオ(AM1494KHz)にて、試合の模様を実況生中継!ラジオを持って、スタジアムへ!

 


◯ホームゲーム開催時は、近隣の商業施設などへの無断駐車は絶対におやめください。

シティライトスタジアムでのホームゲーム開催日には、岡山操車場跡地とスタジアム間を無料シャトルバスが運行しております。
シティライトスタジアムのある岡山県総合運動公園内の駐車台数はわずかです。ご来場の際は、シャトルバスをご利用ください。
詳しくはこちらから

※昨年よりシャトルバス・臨時駐車場のエリアが変更となっております

 

みんなで楽しいスタジアムを作ろう!Jリーグ全クラブ共通の観戦マナー
・ビン、カン類の持ち込み禁止(ファジアーノ岡山では、601ml以下のペットボトルの持ち込みは可能です)
・花火、爆竹、発炎筒、ガスホーンの持ち込み禁止
・フィールドへモノの投げ込み禁止
・フィールドへの飛び降り禁止
・暴力行為の禁止
・差別的、侮辱的もしくは公序良俗に反する言動の禁止
※言動が上記に該当するかは、主幹クラブが判断することとします

このページの先頭へ